ほっといて♪やりたいから、やるだけさ

13時から15時まで、レギュラーレッスン
15時30分から20時30分まで、発表会のリハーサル
数回の短い休憩を挟むも、ひたすら振り付けを習う、踊るの繰り返し
ハードロックならぬ、ハードジャズ!!
今年は、カルチャーのフェスティバルと、2年に一度の、名倉スタジオ発表会"フレキシブル"(2日間開催、全3公演)が、わずか2日挟んで続く日程です
最大5曲を振り付け指導するF先生も必死なら、2ヶ月で数曲仕上げる私たちも、相当に必死(悲壮?!)です
4回目のレッスンで仕上げた1曲と、この日のうちにラストまで習った1曲で心身ともに、さすがにヨレヨレになりました
(最寄り駅にたどりつく手前で、いけないお友達から魔の誘いが…
断りきれない気弱な私は、みんなの残飯を肴に、しこたま飲んで、見事復活!!の巻)
翌日、ビデオでチェックしてみたら、"まだまだのn乗"な出来映えの我が姿に、闘志めらめら
こんなの、ぜぇんぜんすてきじゃなぁああい!!
なにやってるの、わたしぃいい!!
もっともっとがんばるぞぅううう!!