友、遠方より来たる

便利な時代になりました
やって来たのは、ご本人、ではなく、ご本人からのメールなのですが(*^^*)
私のことを忘れずに、こうして久しぶりに、懐かしいメールをくださったのは、本当に嬉しいです♪
ベリーダンス関係で、いままで星の数ほどお付き合いのあった方の中で、いろんな事情で疎遠になって、次に何らかのコンタクトが生じる時、嫌な思いをすることの方が、圧倒的に多いので…
物販の宣伝・勧誘、「私もこんなに偉くなったのよ」自慢、はては、やたらと馴れ馴れしいくらいフレンドリーな文面なくせに無記名の、自分勝手な要求やら相談事まで…
やれやれ┐(-。ー;)┌
私のことを、何だと思ってるのかしら
突然、フェイスブックミクシィから来る「お友達の※※さんが記事を更新しました」系メールは、さらにさらに失礼な話です
"お友達"と呼ぶくらいなら、直接メールのやりとりしてるわな
キミの日常になど、興味ないよ、と内心毒づいて、削除
とまぁ、こんな扱いとは違って、不義理を詫びて、近況を知らせてくれたHちゃんなのでした
煩雑な日々に追われ、遠方の友達には、不義理のミルフィーユなのは、私も同じ
かつて、まだお尻の青かった新人時代にしたように、またあなたと、近々熱いダンス談義ができますように♪