次はいつにしましょうか(^O^)

昨日、ハフラが無事終了♪
どうなることやら、と思われたリハーサルからすると、あり得ない出来ばえなのは、何ゆえ??
ともかく、出演者・観客双方にご満足いただけたようで、主催者としても嬉しいです
ベリーダンスのハフラを、10年近くも開催し続けてきましたが、私自身のダンス観、ひいては人生観の変遷と共に、今後は形態は少しずつ変わっていくかも知れません
年明けから故障車リスト入りだったMちゃんからは、可愛らしいピンクの花束を、先月クローズしたアリオクラスのメンバーからは、豪華な花束を、いただきました

解散後は、いけないお友達と、居酒屋にカラオケにと、フルコースをこなして、バタンキュー=^・ω・^=
誠に結構な1日でした