半期に一度のお買い物

お〜お♪
メガネ会計ばばぁ!!
じゃなくて^ロ^; 木野花(きの はな)さん
"あまちゃん"の出演者は、すぐに私の目につくように、なりました
しかも彼女、私的には、名倉大先生とかぶるんです…ジャズ仲間には、ナイショの話

彼女の記事が掲載されていたのは、スロワージュ〜通販生活の、化粧雑貨専門誌

私は基礎化粧品にUVケアのみの、すっぴんさんが基本形態なので、化粧品は専ら、スロワージュと、ハーバーの無添加通信で購入します

お化粧と言えば…
お化粧道具は舞台メイク用品しか、持っていません
かくして、メイク有り無しの落差は大きいらしい…
永山祭りの舞台を見た、舞台衣装制作のプロMさんに、「お化粧が上手!!美人さんに見える!!」と誉められたのは、嬉しかった♪
(意味は、あまり深く追及しないことにして)
今回も、気になる何種類かを、ガァーっと買ってみました
これでまた、半年くらい、もちますね
新しいヒット商品に出会えるかしら?