衣替えの季節ですね

昼間はキャミソール1枚だったりするのに、朝夕は長袖の羽織ものが欲しくなるくらいの、気温差の激しい季節
3週間ぶりのちくりん詣
途中の空き地に、山葡萄?らしき姿の植物が、たわわに実をつけておりました
秋を感じます…
と、感受性豊かなワタクシ

謝朋殿の、期間限定ランチメニュー
コース料理と同じお料理が、お手頃価格で楽しめます
メインディッシュは海鮮とお肉の2種類から選択
先週は海鮮、今日はお肉〜牛肉のオイスターソース炒めをオーダー
じゃがいもで作られた、黄色い籠が、秋らしくて、オシャレ♪
勿論、パリパリと全て、平らげました(*^_^*)
やはり、食欲が勝るワタクシなのでした

夏中、お中元でいただいた悪魔の金水を、浴びるほど飲んだお陰で、ちょっと許せない体型の変化がっ…
うぐぅ〜(><)
締め直してまいりましょう