押し出しの一点♪的な展開

今年は春から、ジャズダンスの舞台が続き、リハーサル漬けの日々で、その間は、他のことをする余裕がありませんでした
農閑期ならぬ、ジャズ閑期?!の10日ほどで、集中的にタップレッスンに通う、ということを3回ばかり繰り返し…
(3ヶ月有効10回チケットを、期限ギリギリで使いきるため)
連日通う間は、ぐんっ♪と伸びますが、3ヶ月お休みした間に、見事なまでにリセットされ、テクニックの名称すらも、うろ覚えになる、情けなさよ
やはり、「継続は力なり」なんです
入会から1年になろうかというのに、底辺を階段昇降する我が身にムチ打ちつつ、やはりチケット消化のため、連日のように通っていたある日のこと
イントロクラスだけでは、日程上、どうしても消化しきれず、無理は承知の上で、先生の承諾を得て、基礎クラスに出てみたところ…
何とまぁ、本当に楽しいんですね、これが!!
一平先生の選曲と振り付けが、バッチリ私好みだったのでしょう
余裕は決してないものの、「ムズカシイ」だの「ワカンナイ」だのを、すっこーん♪と飛び越えて、本当に気持ち良く、踊れている自分に、我ながらびっくり(*゜Q゜*)
まだ当分先の話と、諦めていた?基礎クラス昇格が、ひょんなきっかけで、実現しました
キャロル・キングのアルバム"タペストリー"収録の"I feel the earth move"
クリスマスパーティーには、この振り付けで参加できそう♪
やはり、強気ごり押しな、我がダンスライフ
ふぅ〜やれやれ
「また10回チケット??」
懲りずに、新たなチケットを買う私に、一平先生には呆れ顔で笑われてしまいましたが…
いえいえ、今後は地道に、積み上げます、はい(^-^ゞ
当分一平クラスに通いますので、何卒よろしくお願いしまぁす