行ってきました、NEW STUDIO♪

HIP HOP の魅力に目覚めさせてくれた、TAKAHIROさん

彼のダンスを見て初めて、踊るべき人が踊れば、綺麗に素敵に踊れるんだな…
と、心底感心しました
いつか行ってみたいと思っていた、彼のスタジオに、ついに行ってきました
渋谷駅のすぐ近く、今春オープンしたばかりのスタジオは、ダンススタジオとは思えないほど、ストイックでお洒落な空間
月末ゆえ、今入会しても、入会月の特典が受けられないので、本日は2レッスンを見学のみ
私の守備範囲とは、全くの異ジャンルの、リズムトレーニング(HIP HOPベース)とROCKIN'
まぁ〜新鮮だこと!!
私の発想にない振り付けに、興奮してしまいました
身体って、本当にいろ〜んな使い方が出来るんですね
見ているだけでも、凄く面白くて、楽しかったです
こんなに多彩なダンスを、やらずに一生を終わっちゃうなんて、もったいなぁい!!
さまざまなジャンルのレッスンを、好きに選んで受講できるシステムだから、しばらく、気軽にいろいろチャレンジしてみようっと♪
スタジオパンフの表紙はこんな感じ