ご満悦な1日

晴れて、TOPFIELD DANCE CENTER に入会しました
ジャズ初中級クラスを体験し、名倉とのあまりの違いにびっくり(≧▼≦)
ストレッチやウォームアップのテンポ早っ!!
ストレッチの曲にガガさまは登場するし、振り付けは何とマイケルだし♪
シューズは履かないし?!
(裸足でジャズって、なんてアウトローな…)
先生曰く、ポップスやラテンなど、いろいろやるんだそう…
自由なんですね〜??
先生が芸能人のツアーダンサーだから、選曲が自ずと違ってくるのでしょうね
バレエを基本に置いているのは同じですが、テンポが早いし、やり方がダイナミックで、あれこれ言ってるヒマを与えないんです
A先生は関西人か?表現の仕方も面白い
ジャンプできちんとポワントにできない人に「カッパになってるで〜!!お皿載せてやってもらうよぉ」みたいな
私も、名倉でなかなかできなかったパが、A先生のオモシロ解説のおかげで、あっさり理解できて感激
ベリーを14年やってきて、名倉に2年いて、カズスタに1年通っているからこそ、ここにもすんなり馴染めるのだなと、私なりの歩むべき順序でダンスキャリアを積んでいるのだな、と納得
名倉では「和子さんは若い」と言われて(見た目の話ではなくて、実年齢で)、驚いたものでしたが、このスタジオでは、多分ワタクシが最年長ではないかしら
ダンスが好き♪
上手になりたい!!
に年齢は関係ないし、誰にも負けない自負があるから、ワタクシは全く気になりませんが
華麗に加齢臭を撒き散らして、見苦しかったら、皆さん、お許しをm(__)m
誰もが通る道ですもん♪
短い人生、やりたいことやらないでどうする?!
そう思うと、1分1秒が惜しいですし、つまらない遠慮なんか、してらんない
今日は午前中は仕事して、午後イチでみなとみらいホールのアフタヌーンコンサートへ
ブルガリアのソフィア・ゾリステン&ミラ・ゲオルギエヴァ(violin)を楽しみ、遅めのランチはガパオライスと生春巻き

お気に入りのお店で、美容グッズをお買い物して、渋谷へ移動
ジャズクラス体験と、ハウスクラスを少し見学して
何て充実した1日だったことでしょう!!
でも、大失敗がひとつ
今日はワタクシとダーリンとの、1周年結婚記念日でした
あちゃあ〜!!す〜っかり忘れてた
母とお嫁ちゃんから、お祝いメールを貰い、初めて気づいた始末
奥さんとしては、落第生ですね、トホホ…
お祝いに、ライオンズの皆様から、素敵な胡蝶蘭をいただきました(*^_^*)