"その日"に向かって

年が明けたら、すぐにカズさんの凱旋公演があります
1年間の再修行を経た、彼の魂の歌を聴くのが、今から本当に楽しみ♪
私も自分の身体で、歌いたい歌を歌えるように、ささやかな一歩を、積み重ねるのみ

いつになく、そんな殊勝な気持ちで過ごしていた、今日この頃
今年は(も?!かな)波瀾万丈な、目まぐるしい一年でしたが…
年の瀬も迫った、この時期に来てまで、またまた予想外な展開に(*^□^*)
わが社の忘年会に、カズスタの先輩方にミニライブをしていただくことになったのですが、何故か私も一緒に踊ることに…

唯一のレパートリーのシムシャム〜今年3月、無理矢理デビューしたナンバーです
が、今回のは、めちゃくちゃスピードが早い(o>ω