夢に、にじり寄る…

バレエシューズ、買っちゃった♪
意外にも安くて、ちょっとびっくり
消耗激しいから、でしょうかね
入門クラス程度のレッスンならば、ジャズシューズでも、全く差し支えないのですが
やはり、それはそれ
それぞれのダンスに敬意を表して、という気持ちと、ちゃんとレッスンを受けて、学ぶんだぞ!!という、決意表明でもあります
カルチャーで教えていた頃、いつまでもトレーニングウェアのままで、ヒップスカーフすら、用意しない生徒さんは、早い時期に確実に、フェイドアウトしていきましたものね
さくら色のバレエシューズ、なんだか心が浮き立ちます(*^_^*)
バレエ用の紫のトップスと、さくら色の、ストッキング素材のハイソックスも用意しました
自分の身体を、どれだけ使いこなせていないか、を思い知らせてくれるバレエ、結構はまりそうです
優雅さも、力強さもピカイチですしね
とても踊れる気はしないんですが、やる気は満々のワタクシなのです