百万馬力になりたい

一日中、数字とにらめっこしてると、魂を抜かれたように、ヘロヘロになってしまいます
何時間でも踊ってろと言われれば、踊っていられる気力と体力には自信があるのに、事務能力ときたら、赤子なみ
計算できない、ハンコ捺せない、ハサミ使えない等々
愛嬌と朗らかトークで、乗り切る毎日なり
毎月の支払日前は、間違いがあってはならじと、神経を使いますが、ミスなく書類を仕上げられた例がない…(><)
私には、到底銀行員は務まらないですね
そんなダメ社員な私を、ダーリンは労ってくれて、残業のあと、向かいの焼鳥やさんへ
スタミナ回復しそう
風邪予防にも良さそう
と、"百前馬力"をオーダー
刻み生姜の、にんにく味噌和え
写メだと、"あられ"みたいに見えますね
意外にもマイルドテイスト
もっとパワフルでも良かったのにな(*^□^*)