上には上がいるのよね

やっとやっと、大好きな渋谷のスタジオに行けた日曜日
美しいお顔に、優しい笑顔で、超ハードなレッスンをさらっと進める、先生方
さらには、ピラティスのE先生とは、マンツーマン
なんとも贅沢な、なんとも気の抜けない1時間であることよ
内腿、二の腕が、しばらくは他人の身体のようでしたよ
私のことをサド呼ばわりする生徒さんたち、まだまだ私なんぞ、女神のごとき優しさですぞぉお!!
しかも本日は、こちらのスタジオのタップクラスも受けることにしていたので、カクカクの身体で、空き時間に栄養補給に向かいます
気になっていた、沖縄料理店"あしびな〜"
いつもランチ時は開いてなくて、今日がお初
楽しみだなぁ

試してみたいお料理はたくさんあれど、次もレッスン〜しかも、跳んだりはねたりのタップダンスだから、あまりボリュームのあるものはマズイ
もちろん、お酒もダメ、次回にお預け
健康的な、"春野菜のバーニャカウダ土鍋焼き蒸し仕立て"と…

ソーキの唐揚げ
お肉と野菜のベストマッチ
ただ、ちょっと量的にボリュームがあり過ぎた…かな

本日の3限目、タップダンス
細かいことには、一切ふれずに、サクサク進めていくS先生
最近、自主練習していた、ターンと、タイムステップが、こちらでも振り付けに使われていて、レベルはカズスタの基礎グラスと同じくらいかな
時には、別系統の先生のレッスンを受けるのも、いい気分転換になります
S先生は、中学生の頃、毎日15分くらいずつ、シャッフルだけをずっと続けて練習していたそう
「練習あるのみ」
私がいつも自分に言い聞かせている言葉を、ここでもまた、耳にしました
1週間分のレッスンを、1日で受けたみたいに、こゆ〜い、私の休日?!でした