もうすぐ読了です

Q健康って?
よしもとばなな
平成25年12月5日
幻冬舎文庫

100以上の健康法?!
まず、これに目を奪われました
この本で取り上げられているのは、わずかに4つ
初めて聞いたというメソッドは、最初のひとつだけでした
ばななさんが試したというボディワーク、せめてメソッド名だけでも、巻末に一覧表をつけてほしかったな


各対談の表紙には、私には懐かしさを感じさせるデザイン画が
小学生の頃、ギザギザのついた、円形の道具をいくつか使って、鉛筆でなぞりながら、こんな画を描いた記憶がある…

私はダンスオタク、というより、もしかしたらトレーニングオタク、修行オタクなのかも、知れませんが…
やはり"健康法""美容法"というキーワードにも、たちまち反応してしまいますね(*^^*)
いつも健康で美しくありたい〜というのは、オンナの本能のようなもの

さてさて、本屋でパラパラ立ち読みしつつ、情報収集していたら、見つけましたよ、気になるモノを
「Model FIT ダイエット」
あの、ミランダ・カーパーソナルトレーナーのメソッドだと聞けば、気にならないハズがないよ〜
3月19日発売
Coming soon!!