TAKAHIRO見参

TAKAHIROさんのWSに初参加♪
スタジオの扉を開けたらば、幼稚園〜小学生までのキッズと、ステージパパ、ママがひしめいていて、びっくり^ロ^;
ジジババ組は、私を含めて数名でした
〜訳もわからぬ我が子に願いを託すくらいなら、まずは自分がやってみろ!!ってんだぁ、オラァ〜
などと内心毒づきつつ、レッスン開始を待ちます
現れたTAKAHIROさん、写真通りの美形〜、すずしくも眼力のある目元がインパクト大♪
かなりスリムな体型とは言え、しなやかで軽快なステップ、優雅でキレのある身のこなしは、さすがにカッコいいなぁ!!

ごく基本的なテクニックとステップでの、簡単なコンビネーションで30分
現在振り付け中だと言う、ミュージカルの一部で1時間
丁寧に繰り返し説明しつつ、バテてきた受講者を盛り上げつつ、楽しくハイテンポでレッスンが進みます
「さぁ〜そろそろ、レベル高須のクリニック?!」
意外にも関西ノリのオヤジギャグには、思わず吹き出しましたが(*^□^*)
自由きままなキッズを上手にあやしながら…時にTAKAHIROさん自身も同類に見えてしまう、何ともほのぼのWSでした
流した汗の量はハンパなかったっすけど、ね(><)