捨てる!!

年末にはスイッチが入らず、早春の、ごく短い期間だけ、なぜか、俄然「お片付けモード」に切り替わるワタクシ
まぁ、ワタクシの実感としましては、ダーリンと結婚して以来、ずっ〜と?!お掃除、お片付けの日々を過ごしている気分なのですが
ダーリンち、会社の事務所、先代の植栽、私んち、私のお庭…と、お片付けする場所に不足はないわけで、デイリーケアだけでも、結構な量があるのですが、かてて加えて…
ダーリンちと会社と植栽きたら…(><)
私が来る前に、女手あったよね〜??ナニやってたワケ??!!
とか
これって、ニンゲン(知的生命体)としての、標準装備だよね??!!
マジギレを越えて、「ワケわかんない」レベルのカオス状態
〜ったく、まいったな(o>ω