良いお買い物が出来た♪

仕事を早めにあがって、ダーリンとショッピングモールにお出かけ
辻堂あたりに新しく出来たというモールを目指すも、ダーリンも私も名前をしかとは知らぬまま、車を出し、ナビで検索
"湘南モールFILL"だろうと、あたりをつけます
わりと寂れた場所にある、こじんまりした佇まいに、「あれれ??」と思いつつも、空腹に耐えかね、まずはグルメ通りへ
う〜ん?消去法で選んだ「鎌倉パスタ
フォークかお箸かを選べるのは嬉しいけれど、レンゲにも見える、赤いスプーンと並べると、まるでラーメン屋さんだよね?

ぷらりと通りかかった雑貨屋さんの店先に、素敵なものを見つけました(^O^)
スズメちゃんと、ペアウサギさんの置物
事務所の入り口に、ハーブの鉢と飾るのに、ちょうど良いわ♪
貝殻で出来たお皿も2枚お買い上げ〜お気に入りの来客にお菓子を出す時に使おっと(*^^*)

本当はもうひとつ、スッゴク惹かれた品があったのですが…
跳び箱の小物入れ

ミニチュアながら、リアルな味が捨てがたく、本当、欲しかった…けど、現実主義なワタクシ、使い道ナシと判断して、諦めました
ダーリンは、ハワイアンなお店で、お洒落な夏用帽子とTシャツを買い、二人とも満足して家路につきます
と…「テラスモール湘南はこちら 辻堂駅徒歩1分」の標識を発見!!
そっか、本来の目的地はテラスモールの方だったのね
こちらはまた次のお楽しみに、とっておくとしましょう