ほど良さも人それぞれでして

靴はカカトが減る前に、中敷きの、親指と人差し指の付け根あたりが破れてダメになる
靴下は当然、その辺りに穴があいて、ダメになる
最近、靴下とダンスシューズを装着する機会が増えたので、靴下の消費が激しいワタクシ
たびたび、新品を求めて衣料品売り場をうろつきます
最近のニューアイテム
りんごちゃんがついていたのは、家に帰ってから気付きました
人目につかないところで、さりげなく、カワユいのも、なかなか良いね(*^^*)

私は靴下のゴムはキュッ!!と、強めでないと我慢ならないタイプ
色より柄より、ゴム口の強さが大事、強度を確認して、合格?!したものでないと、買いません
翻って、ダーリン
ゴムがきついと「血が止まる…」などと、宣う
私に言わせりゃ"ゴミ箱行き"な品を愛用しています
「なんでダンベルが靴下履いてるの?!」
だから新品買うと、Fにこんなこと、言われるハメに…
だって、ゴム口との相性が、ちょうど良いサイズなんだもん