可愛いヤツがやって来た♪

ワールドカップ初戦敗退の日本チーム…残念です
お疲れ様でした!!モチベーション下げることなく、次に向かってほしいです
"贔屓の野球チームの負け試合の翌日は機嫌の悪いサラリーマンな気持ち"が、私も初めて分かりました
今回は何故か応援モードがヒートアップしてまして
メンタル・フィジカル両面の鍛練は、並大抵なことではありませんよね
私も私の出来る限りの努力をしたい〜
てなことを思ったのも束の間、レッスン終えて早めの夕食とビール1缶で爆睡…貴重な休日が終わっちゃった(≧▼≦)
やれやれ…また明日からガンバるゾ
スタジオに1kgのダンベルが届きました♪
ピンクの可愛いヤツ、これでまた、熱心な生徒さんたちとパワーアップ目指します!!