ちょっとマイブーム

たまに行くスーパーで見つけた、アーモンドミルク飲料・アーモンドブリーズ
低カロリー・オリジナル・チョコレート・コーヒーの4種類あり
低カロリーは、薄い豆乳、という印象でしたが、チョコレートは、なかなかのお味

アサイーは甘くてNGだったけど、ミルクの…は、こちらもなかなかのお味
私の好きな、木の実味のドリンクや、ちょっと目新しいドリンクを買ってみるのが、地味なマイブームです

"飲めばブラジル気分"というこちらのドリンクも、試してみたいなぁ
ブラジルと言えば〜
あぁ〜25日のワールドカップ対コロンビア戦
4年後に現メンバーはありえないんだから、とにかく、全力を出しきってね!!
(と、気持ちはすぐそちらに向くワタクシ)