達成感♪

頭脳労働より、肉体労働の方が、性にあってるのは、自他共に認めるところ
事務所で肉体労働、と言えば、お片付けとお掃除くらいしかないのが現状
幸か不幸か、我が事務所は積年の怠慢ゆえのチリアクタがこびりつき、未整理の書類があちこちに散在するという、まさに"求む!!肉体労働者"状態なんですね
「あなたがこんなにお掃除が好きだったとは?!」
とダーリンは驚くけれど、別に好きなわけじゃなくて、身体を動かしてないと、気が狂いそうになるだけ
「本当に書類仕事がキライな人だね」
というFの見立てが正解です
この1年近く、机・戸棚・本棚に始まり、廊下・階段・物置・壁・植木の手入れときて、今日ついに、トイレを攻略♪
輪ジミ、黒ずみがひどく、数ヶ月に渡り、数種類の洗剤を試した結果、最後はトイレ専用の研磨剤と激落ちくんで勝利!!
本当にこれが落ちるとは、ちょっと信じがたい心境でしたが、ついにやった!!
さすがに写メは、やめておきますが、ピカピカになった便器は、本当に気持ちがいいですよ〜(*^^*)