おしゃべりが止まらない!!

久しぶりにボスと、二人飲み会
まずは、ボスのお友達が出るダンスイベントを観賞しました
全部で23ナンバー、ジャズメインでしたが、ヒップホップや創作ダンスっぽいものもあり、幕間にはブラジル系らしきイケメン歌手のコーナーもあり、楽しめました
(これで900円とは?!)
舞台に何人上がっていようと、自分好みの上手なダンサーしか、目に入らない場合もあれば、どうしようもない駄目ダメくんから、イヤでたまらないのに、視線が釘付けで、剥がせなくなってしまったり…
職業病とも言えるダメ出しを、内心押し込めながらの2時間は瞬く間

本当はこっちがメイン?!な飲み会では、お喋りするネタに事欠かない〜あっという間に3時間以上が経過
庭の手入れと、ストレッチクラスと、久々の飲み会で、本日も充実の休日でした
あとのお楽しみは、明日早朝のワールドカップ決勝だね♪