この夏のお気に入り

ついにワールドカップが終わってしまいました
久々にワクワクする時間を過ごしました
自分自身がやらないジャンルに対して、こんなに興味深く魅せられたのは、私には珍しいことです
長友ちゃんやウッチーの他にも、ネイマールやノイヤー、オチョアといった、私好みの選手たちの、ビジュアルとパフォーマンスの素晴らしさもさることながら、もう一人、ロッベンのバイタリティーと強烈さには、すっかりはまってしまいました!!
私としては、彼にMVPをあげたいですね(*^^*)

ブラジルチームのカナリアイエローを連想させるサンダルが届きました♪
もともと好きな色ですが、何だか南米をイメージさせるヒールのデザインも、迷わずのお買い上げに、一役買っているかも、知れません
日本の夏は今からが本番ですね〜
地道な毎日の積み重ね…分かっちゃいるけど、真摯に、希望を失わず続けること、そのことこそが、実は一番難しいことなのでは…
ワールドカップが終わった寂寥感の中で、そんなことを感じました