只今ノリノリ中(^O^)/

VOGUEの記事で見たことのある、カイリー・ミノーグの最新CDを買ってみました
ちょうど新作を出したばかりのシャキーラと、ふたつお買い上げ

私の熱心な生徒さんたちは良くご存知ですが(笑)、マイブームが"ジャンプ゜"な私は、今ポップな曲にめちゃくちゃ惹かれいるわけで…
とにかく弾けて跳ねて、脚挙げて、キツくっても笑って踊り続けていたい気分なんです
カイリーのCDは、そんな気分にピッタリでした
シャキーラの曲は案外と踊りにくいものが多いけれど、パートナーがサッカー選手だけに、サッカーの応援歌はノリが良くって、素晴らしい♪
(話は少しそれまして…
BSプレミアムで欧州サッカーリーグをいくつか放映していますが、午前1時〜というのは、ほぼ絶望的です
朝早い分には、4時5時開始でも、全然OKなんですが
張り切ってスカパー契約しよう!!という気持ちが、萎えてしまいました(o>ω