新しいオモチャをGET♪

緩めの糖質制限ダイエットで、一時スリムに方向転換しかけたダーリンですが、やはり日頃の運動不足が祟ってか、徐々にメタポに軌道修正?!し始めました
私と真逆で、甘いものが好き、ハードな運動はキライ〜なため、ムーミン体型は約束されたようなもの
腿上げするにも、外側の筋肉を使ってしまうため、かえって身体のためには良くないし…
何とか、脚の内側を鍛える、親しみやすい方法はないものか…と、思案していたところ、見つけましたよ、「クノンボールダイエット」!!

接骨院院長の久野(くの)さんの考案だから、クノンボールなのかな?
ぷにっ、となる絶妙なへこみ具合に、癒されます♪

きんさんぎんさんの主治医だったと聞いて、それなら、無理なく効果的なトレーニング方法だろうと思ったわけですが、実際やってみると、これがなかなかキツいんです
うん、効く効く!!
根をあげるダーリンとは裏腹に、私はすっかり嬉しくなってしまいました(^O^)
これは内腿や、二の腕のタルタルに効果絶大♪とみた!!
レーニングメニューがますます、増えちゃったワ♪