湯河原から箱根へ

毎年恒例、シーズン一番乗りの忘年会
ダーリンの学生時代のお友達たちとの、温泉グルメ旅の週末
今回は、温泉オタクの長男Mご推奨"お湯はいい"という、湯河原のK旅館
江戸時代から続くというだけあって、設備的にはかなりびっくりな古さを誇る旅館でしたが、ゆったりお湯につかって、飲んでお喋りして…懐かしいメンバーで気兼ねのない、楽しい時間を過ごしました
旅館のシンボル、館内にあちこち飾られている中で、一番ド派手なのを写メに収めました

皆さんと別れ、帰り道は箱根回りで
思っていた以上に紅葉が進んでいて、朝方激しかった雨もあがり、秋の箱根を満喫♪
お気に入りのホテルでお茶をして、庭園を散策
ジンジャーローズヒップティーは、身体がぽっぽと温まり、ビッグサイズの栗プリンは、手作り感溢れる美味しさでした
スイーツに興味のない私も、ちょっと食べてみたい気にさせただけあって、満足なお味でした


その後、ポーラ美術館に回り、久しぶりに綺麗だったり不思議だったり、面白かったりな様々な作品を観賞し、幸せな気持ちに
ラッキーなことには、アンリ・ルソーの作品も2点ありました!!