コメダデビュー

変な名前だなぁ
数年前、車窓から見かけ、そんな印象をもった、コメダ珈琲店
最近、出店著しい、名古屋発カフェ
お買い物帰りに、初めて入ってみました
奥行きたっぷりのカウンター席は、椅子もクッションが良くて、いい感じ(*^^*)
普通サイズのカフェオレと1.5倍ブレンドを注文
豆菓子がサービスでついてきます

ダーリンの大好物のあんこもの、ありました
小倉トーストと、私はミックストーストサンドイッチ
食パン2枚分ずつのボリュームにびっくり!!

初期投資、人件費、光熱費、地代等々…これらを賄った上で尚且つ、収益があがるのかなぁ…
ドトールエクセルシオールらと大差ないメニューで、やっていけるのかな
商売をやっていると、ついつい、色々想像してしまいます
休日の午後ながら、ファミレスと違って、子供や学生がおらず、お手頃価格で落ち着いた時間を過ごせるのは、しごく有難いですね