音響機器を一新しました

ヘビーユースに耐えかねてか、相次いで音響機器が故障してしまいました
先日、ミニステレオとCDラジカセを買い替えたばかりだったので、同じ機種を買うのも芸がない、と、今回は持ち運びのしやすさでセレクト
クラシックを楽しむには若干物足りないかも知れませんが、ダンスレッスンなら問題ナシの音質と、コンパクトなボディに満足しています
(イエローボディを買いたかったのだけど、取り寄せで2週間待ち、というのに耐えられず、ブラックで妥協しました)

店内をいろいろ試聴していたダーリンが、「凄く性能のいいのがたくさんあるよ〜!!」と驚いておりましたが、ワタクシ、イヤホンやヘッドホンなるものが、とにかく大キライな質でして
死ぬほど音楽をガンガンかけて、タップ踏みまくっても迷惑にならない、ワタクシ専用の防音スタジオが欲しいのであります…
(我が身を冷静に見てみると、本当に何と、ハタ迷惑なヒトなんでしょう!!)