女子会のススメ

ベリーの生徒さんとの忘年会第1弾♪はカジュアルフレンチ

私は何度か行ったことがありますが、ちょっとお洒落なイメージの会とて、皆さんおめかしして、普段にもまして華やかな雰囲気でした
平日ながら、お店は満席!!
前菜プレートに始まり…

レンズ豆のスープに

メインディッシュは鴨のロースト

Nちゃんのイトヨリとカキのソテーも美味しそうでした(*^^*)

ラムや牛ほほ肉などもあり、たくさんの種類から選べるのは嬉しいですね
飲んべえ3人でワイン2本をあけ、お喋りに花を咲かせていると、あっという間に3時間!!
私はデザートはゆずシャーベットであっさりと締めました
楽しかったね〜♪新年会もやろうね!!

思いがけず、皆さんからプレゼントまでいただきました(*^□^*)
焼き芋焼酎"魔界への誘い"
また寒い夜の楽しみが増えました
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v