ショールームでのミニライブ

今年も来ました、レクサスショールームでのクリスマスライブの招待状♪
今年はヴァイオリン演奏もあるのが嬉しいな

当日は生憎の冷たい雨
おもてなしに定評のあるレクサスらしく、多数のスタッフが雨の中の案内、送迎から司会進行、お料理の手配まで、ホテルマンなみの働きぶり
営業戦略の一環だとしても、感激しますね
(高級感で値段が高いだけで搭載エンジンはプリウスと同じだよ、というFの言葉の真偽は?ですが…
う〜む、でもプリウスとは一緒にされたくないね)
素敵に飾り付けされた会場で、ジャズをメインに、地元出身アーティスト4人による和やかなライブのあとは、軽食パーティー

スポーツカータイプを販売しだしたこともあってか、オーナーの年齢層が随分若返ったのには、ちょっとびっくり
(赤ちゃん連れの若い所帯で、どうしてレクサスに乗れるのか、私には理解できません??)
GMも随分と若いですし
数は少なくなっていくけど、裕福な高齢者層より、若年層をいかに取り込むか、がやはり商売のカギになるのかしら…
帰り際にはお土産までいただきました
食べきりサイズのパウンドケーキでした♪