あっという間の年末年始です

普段離れて暮らしている、AとTも帰省して、久しぶりに家族全員集合の、賑やかな休暇になりました
とにかく連日酒盛りで♪
しばらく敬遠していた日本酒の美味しさを、再認識してしまいましたよ〜!!
2日には可愛らしいゲストをお迎えして、カジュアルイタリアンの会食
こちらはダーリンお気に入り、焼きリコッタチーズ
(正式な名称は聞き取れない、覚えられない…)

私のお気に入り、天使エビとヒラメのナンチャラカンチャ〜ラ

メインは、日本語に訳すと、ポーク串焼き
黒酢バルサミコかと思ったのは早計で、ラズベリーソース
果汁の風味が凄く美味しい♪

パカパカと白、赤2本を空けるワタクシの酒好きを見破った(皆に言わせりゃ、バレバレだそうな)マスターに、カモミール風味抜群のグラッパをご馳走になりました
最高〜!!幸せ(*^□^*)

教えていただいた、ガッツんくる赤"モンソルド"、早速注文しなくっちゃ♪