さしずめお一人様フェスってとこでしょうか

世の中いろいろ流行り廃りがあるようでして
豪勢に遊べたバブル時代を過ぎ、健康かつ倹約時代にとって変わって久しいですが、出勤前に体育館などに集まって踊る"早朝フェス"なる存在を知って、驚きました〜
多人数で盛り上がって汗を流すのも、良いリラクゼーションになるんでしょうね

かく言う私も、ほぼ毎朝、"朝食前のひと踊り"を日課にしております
レギュラーメニューはタップの基礎練
サイドメニューはヨガやボディメイク
ヒップホップの場合もあります
せいぜい30分、場合によってはわずか5分だけのことも…
だけど、忙しい日常の中で、この時間は貴重です
自分の身体に愛情をかけ、体調に気を配り、静かな精神状態でゆっくり向上心を上げていく…
こうすりゃいいのかな?
いや、待てよ、ここをこう…
あーだこーだと、ひとり余念がない
ワタクシ、本性は案外ネクラだったりして