女子会week

先週は女子会、もとい美女子会が2つ、ありました
ひとつは地元、私の行きつけのPさん
ちょっと意味不明な雰囲気を醸し出していて、入りづらいPさんですが、お料理は美味しく、スタッフさんは美男美女のご家族で、まったり寛げるナイスなお店
メンバーにも気に入ってもらえたようで、良かったわ(*^^*)
今後はご贔屓にね〜♪(と、頼まれもしないのに、他所さまの営業まで買って出るワタクシ)
さて、もう一ヶ所は、ちょいと遠出をしての"牡蠣喰らう会"
赤い縁取りが可愛くてお買い上げの、新顔バッグでお出かけです

お料理は海鮮コース、と聞いてたハズだけど、鶏唐も出たのは??
ま、飲み放題でゴキゲンさんたちは、気にもしてないけどね
お目当ての牡蠣は、生と蒸しの2種類出ました
意外や広島産はなくて、本日のオススメは兵庫県相生産
赤穂のたこ焼きは有名ながら、牡蠣も採れるのね?
こちらはお代わりを追加するほど、好評なり

前回のイタリアン忘年会では、負傷者(帰り道に転んだ)約2名出ましたが、今回は皆さん無事に帰還されたとのこと
帰ってから煮込みうどんを喰らったという猛者・タマーラはさておき、よく飲みよく食べよく笑い、ホントにストイックなダンスレッスンと釣り合いのとれた、美女子会だこと(^O^)