アフタースキーの効能

元プロスキーヤーS氏を団長に掲げる、当社のスキーツアー、今回の参加者は2歳のおちびちゃんから80近くの紳士まで、とバラエティー豊か
スキー・スノボ・そり・温泉にバクチと、楽しみ方も様々です
こんなに幅広い年齢層の方々とご一緒する機会は、そうはないので、面白い体験です
アフタースキーと言っても、文字通り、年一回のスキーから帰っての、朝の自主練で気付いたことが…
タップとヒップホップは、身体の使い方が似てる、とは以前から思っていましたが〜スキーとも似てるんですよ、このふたつ!!
ほんの数センチから数ミリの違いなのでしょうが、これを意識できるか否かでは、やり易さが俄然違う♪
日常ではない、結構極端な身体の使い方をする、スキーをやった後だからこそ、違いがはっきり感じられるのでしょう
まだまだ掴めないタップとヒップホップですが、少し近くなったようで、嬉しい収穫です(^O^)



オマケの写メ
子供用レンタルスキーには、ガチャピン柄もありました