当たり前の日常の有り難さ

先週の日曜日、ダーリンのお母さまが亡くなりました
14年間の闘病生活、そのうち10年間は車椅子…
たくさんの方々に見送られ、穏やかなお顔での旅立ちでした
怒涛の日々を過ごし、スタジオにはいつも通り、1週間ぶりに来ただけなのに、当たり前の日常に戻って、ほっと心和む思いでした
しかもライトがバージョンアップ!!
やっと?スタジオらしくなっていた!!

この日は材木屋さんの招待で、レギュラーレッスン後はすぐ移動〜いざ、明治座
演目は、氷川きよし明治座公演
おばあちゃんが大好きだった、氷川きよし
お元気なうちに、観せてあげられたら良かったのになぁ

お芝居はともかくとして、さすがに歌は素晴らしい♪
私好みの高い声〜存分に楽しませてもらいました
幕間の深川弁当も美味しく、ビール飲み放題のバス送迎つき
癒されましたわ…(*^□^*)