わずか3日の命

コイツに恨みはないけれど…

キプリングの、あるバッグが、いたくお気に召して、最初に買ったトゥルーブルーに続き、色ちがいのパープルダリアもお買い上げ
このバッグ、独特なゴリラのマスコットが付いていて、それ自体はユニークで良いのですが、「これだけ特徴的だと、被った場合がヤだよね…」と、当初から若干の不安がありました
トゥルーブルーのをゴキゲンで使い始めた3日目のこと
電車内で読書中、ふと目を上げたその刹那、まさに私の目の前に、件のゴリラがぶら下がっておりました!!
マジかよ〜(^o^;)
バッグ自体は別のシリーズでしたが…思わず腕でゴリラを我が身に押し付けて隠しましたよ
持ち主は…と、こっそり観察
相手が自分より素敵でも、はたまた逆でも、イヤなモンですよね
参ったなぁ〜
わずか3日で、不安がビンゴとはね
帰るなり、ゴリラはダーリンに外してもらい、ゴミ箱に直行でした
パープルダリアの方は、最初からポイ♪でした