ちょっと新しいコト

思いもかけず、なことが立て続けにあって、瞬く間に過ぎ去った春
ダンスに関しては、嬉しいビックリばかり
長年勤めてきたスタジオが、初の発表会を開催することに
私の生徒さんたちも、やっとマトモな舞台に立たせてあげられることになり、目下8月の舞台に向けて、頑張り中!!
また、私自身のダンスライフでは、TAKAHIROさんのスタジオに、渋谷校の他に桜上水校がオープンしたお陰で、新しいジャンルのレッスンを受けるチャンスが広がりました♪
魅力的な先生方や、新しい仲間との出会い
身体づくりに専念した1年を経て、そろそろ踊りたくてウズウズしてきたところだったので、本当に嬉しいこと♪
天井が高く(おそらく5mはあろうかと思われます)、木目とコンクリートのお洒落な内装
一面は足元から天井までの大きな窓で、空が仰げる開放感は、この上ない贅沢!!


以前から、きちんとしたバレエレッスンを受けたい、と思っていた願いが、ここで叶いました
バレエダンサーが考案したという、ジャイロネキシスも楽しい(^O^)
リズムトレーニングのクラスでは、
「こんなにストイックにリズムに向き合ったこと、ない!!」
という初体験を…ダンスの奥深さを、しみじみと感じたことでした
知らずに通りすぎてきたこと、分かっているつもりで、ないがしろにしてきた事柄の、いかに多いことか…
時間の許す限り、いろんな扉を開けて、新しい世界を味わいたいと思っています