ティファニーで昼食を

桜上水スタジオの空き時間に、ランチを摂りに出かけました
ありきたりなチェーン店には、なるべく入りたくないけど、近辺にはばっと見渡す限りでは、候補となる店舗は少なく…
スタジオスタッフさんにもアドバイスしてもらい、駅前商店街真ん中あたりに位置する、「ティファニー」というレストランへ
タイ風ナシゴレンとサラダセット
シーフードとチキン入りの手作り感、食べごたえある、なかなか美味しいランチでした♪

ランチ後のレッスンはLotty先生のTalking Stretch
(English)
そりゃ、英語でのレッスンだろうとは思ったさ
思ったけど、よもや途中で、先生との英会話タイムがあるとは、思ってもみなかったから、ビックリしましたよ〜
頭の中に張った蜘蛛の巣やら、積年の埃を振り払い、必死でした
英会話するのは、十数年ぶりですもん〜
思いがけず、脳ミソのストレッチも、できてしまいました
実に充実した休日でした!!