"恐竜女子"と呼ばれたい

ジュラシック・ワールド字幕版を、封切り早々に観て、俄然ラプトルの虜になりました
夏休み旅行の金沢行きの1日を福井県立恐竜博物館に充てる入れ込みよう
その多様さと、施設の立派さにビックリ!!

あの迫力をもう一度味わいたくて、昨日は3D日本語吹替版を観に出かけました
2時間3Dに、ダーリンはお疲れでしたが(^o^;)
一方、ATPテニス準決勝を明け方まで観ていたワタクシ、好きなものなら任しとき♪で、ジュラシック・ワールドを堪能しましたわ
生き残った最強の奴とラプトルはどうなるのかな…
逃げ出した翼竜たちは、捕まえなくていいのかな?
放棄された個体が、突然変異とかして、続編が出来るのかな…
等々、妄想はエンドレス…