ワイガヤ発表会無事終了の巻

スタジオ初、そしてベリーの生徒さんの5分の4が初体験の、舞台上での発表会
F先生オリジナルの、不思議なストーリー仕立ての2部構成
前座が入ることも、当日まで知らず、フィナーレの振りも当日ゲネまで知らず…等々、ざっくりな進行ながら、目だったミスも怪我や事故もなく、ほんわかアトホームな発表会が、無事終了しました

何しろ、キッズのヒップホップのスタジオなので、下は保育園児から上は中学生まで、超若い=超元気=超ウルサイ
場違いな露出大なオトナなベリーチーム
見た目のアウェイ感はタダゴトではないのですが、人見知りしないキッズたちに、いい具合にいじられ、励まされ(笑顔でね!)、あるいはお褒めにあずかり(良かったよ!!)…
楽しく1日過ごせました
初めての舞台で、内心どうなるやら…とヒヤヒヤものでしたが、そこはそれ、年の功と申しましょうか、なかなか堂々たる踊りっぷり
次なる課題は、マックなみの笑顔かな(^O^)
打ち上げには、かつての仲間も一緒に、盛り上がりました!!
29日だけに、肉が豊富なメニューで、大満足
飲み放題には、生ビール、芋焼酎テキーラまで
ありがたや!!

幹事のタマーラに、かつての相棒ダイナから、1ヶ月遅れのバースデーケーキのプレゼントが
美味しく皆でいただきました
人生の一時期、元気で気のおけない皆と、無心に踊れて、幸せだったな…