やられた…

ノックアウト!!
こんな言葉がドンピシャな体験を、いたしました
例の如く、メガネっ子美女先生のクリニックでのこと
口内の除菌をしてくれるという、魔法のような有難いお水(なんと、原料は水と塩のみ、電気分解すると薬効あらかたになるらしい…)でうがいをするように、との指示が
温めたソレを、20秒ブクブクやって、ペッ!!とやったその刹那
うげェ〜気持ちわるゥ
間違えてプールの水を、目一杯飲んでしまった、小学生の頃がフラッシュバック
まさにあの"匂い"と"味"だったんです
ほとんど涙目の私に、歯科衛生士さん、「ヘンな味ですよねぇ」なんて慰めつつ、忍び笑いを押し隠してるし
その表情が、ビミョーに「してやったり」に見えるのは、勘繰りすぎでしょうか?
ともあれ、「一度経験してしまえば、あとはコワイことなんてありゃしない」が信条のワタクシ
口内環境美化のため、一本買って帰りました
この強烈な体験を、ダーリンと共有したい、というもうひとつの目的もありまして…(≧▼≦)