担々麺揃い踏み♪

躍進著しい海老名
ワイドショーで取り上げられたり、ららぽーとのCM打ったりと、何かと話題ですが、先日、気持ちの良い休日のドライブに、海老名SA上りの上海DOLLでランチをいただきました
ダーリンは一番人気の白ゴマ担々麺を

私は3種のヌードル食べ比べセット
手前がとっても辛い担々麺〜山椒が効いているせいか、和風な感じ
辛いモノ好きな私にはクセになる味
お気に入り♪
奥が豆乳担々麺
こちらは見た目以上にパンチあり〜だけど優しい舌触り
どちらも、ご飯を入れて雑炊にしたいほど、スープが美味しい(^O^)

さらにあともう1種類
手前が、トマト味の冷麺
パスタサラダみたいな、まろやかさ
前菜みたいに、ツルッといただけちゃいます
サラダは揚げゴボウが意外な美味しさでした

スープに浮いているゴマ(ちなみにゴマ大好き)、底に沈んでしまったお肉を、可能な限り掬おうと、ついつい頑張ってしまう私
レンゲとお箸を駆使して、まるで"金魚すくい"に熱中する子供みたいになっちゃった^ロ^;