宴の終わり

図らずも…意欲的な、はたまた無謀なメンバーに恵まれたお陰で!!、春からの半年間、めちゃくちゃハードなベリーダンス漬けの日々でありました
集大成のハフラが〜なんやかんやありつつも(苦笑)〜無事に終わり、お楽しみの打ち上げ♪
今宵はお寿司です
(品定めに身を乗り出しているMちゃん、写ってますよ!!)

嬉しい活け伊勢海老の差し入れなどもあり

やっと初体験できたフローズンビール

タマーラ姐さんイチオシのみぞれ酒(グラスに注ぐと、シャーベット状になる日本酒)ありで

女子7人、よく飲みよく食べよく喋り…たくさん笑って楽しかったこと(*^^*)
今回限りでクローズするクラスのメンバーからお花をいただきました
ベリーダンスのお陰で出会い、同じ目的に向かって頑張ってきた仲間たち
またお会いしましょう♪