海老に釣られて、行ってきました

某銀行の親睦団体の観劇会に参加しました
明治座にて、伍代夏子&藤あや子公演千秋楽…さすがに歌が上手!!
演歌にゃ疎いけど、美声に聞き惚れました
パッっ見、観客はかなり年配の方ばかりとお見受けしたものの、「あやちゃ〜ん」「なっちゃぁ〜ん」の大声援には、びっくりポンだした!!

皇居の二重橋増上寺見学の後は、お目当ての夕食、伊勢海老料理の中納言へ♪


活伊勢海老のお刺身は、大事に大事に食べても、あっという間の少なさ!!でしたが、色々な伊勢海老料理が味わえて、美味しかった〜(*^^*)

初めて参加した会でしたが、美味しいもの食べて半日ご一緒すると、何となく気心も知れて、親しくなれるというもの
楽しい時間を過ごせました