冷え対策の最終兵器

冬らしい日が続きまして…
事務所にいると底冷えして膝から下がパツンパツンになってしまうのと、就寝時にお布団に入っても、足首から先が冷えきって、なかなか眠りに落ちられないのに耐えられず、内張りウールのレッグウォーマーを買い求めました


開くと、こんな感じ
ホントはムートンのが欲しいんだけど〜ムートンの外張りはあっても、内張りは、ない
残念(><)

あるテレビ番組で、「足元の冷えは、ふくらはぎを温めるのが効果的」と聞いての購入でしたが、実際着けてみると、あったかい♪
昨夜はすぐにコトン!と眠りに落ちました
大正解(*^^*)
ただ…
私がこれを装置すると、アイスホッケーのゴールキーパーみたいな、頼もしさなんです
これは恐らく、おみ足の縦横のサイズに由るのでしょうね〜