お宅拝見ならぬショールーム拝見にハマってます

レクサスショールームから、認定中古車のショールームオープンの案内状をいただいたので、行ってきました
都内で大掛かりなショールームを車窓から見かけたことがあり、興味がありましたし、自社事務所建て替え案のある中、私的に"今ショールームが熱い!!"ので
一通り見学させていただき、応接室でご馳走になったラテアート(ダーリンはクマちゃん、私はレクサスのロゴ)とチーズケーキ(紅白を意識した、プレーンとイチゴだそうな♪)


ガラステーブルのデコレーションが凄い!!
我が社にもあるじゃありませんか、ガラステーブル
見もしないカタログやら、あっちこっちから送られてくる冊子やらで埋め尽くされた、全く有効利用されてない現状よ
このデコアイディア、パクらせてもらっちゃお(^O^)
良いと思うところで、まずは出来るところから、ですね