今夜は一人酒盛り

研修に便乗して、関西に来ています
京都と高松で、気になる女子の先輩方(実年齢は私の方がいってるかも、ですが)をお訪ねして、色々ヒアリングして歩きます
皆さん、本当にいい方で、とっても温かく迎えてくださり、有り難い限り
私もいつか逆の立場になった時には、このご恩を繋ごう…と、マジで思います
一人酒盛りの1日目は岡山で
21時過ぎの到着で、店探しも面倒で、宿泊先のレストランでイマイチな料理と薄い酒(紅椿の水割り)でとりあえず一息

2日目は高松にて
宿泊先のフロントのマダムご推薦の、骨つき鶏のお店一鶴(いっかく)は行列が出来てた!!ので、あっさパス
近くの肉やさんに成り行きで入って、成り行きでステーキのコースをオーダー
薄い酒は同じながら、思いがけず、お料理は美味しくて♪
明日は、本来の本命の、研修です
そこそこ頑張りま〜す