あらら…

ハーリカ!!の締切前後でバタバタしていて、ふと気づいたら1週間以上、ブログのことは忘れておりました!

ブログ始めたんだよぅと言ったところ
愛弟子Cちゃんのアドバイス→「和子の毒舌日記、なんかどうですか?」

愛弟子Yちゃんのアドバイス→「名前の前に゛酒豪゛をつけないと!」

…ったく、私の愛弟子ドS軍団(世間的には゛ショーメンバー゛と名乗っております、念のため)ときたら…
自分のことは棚にあげて、私のことを゛酒豪゛だの゛嘘つき゛だのと言いたい放題なんだから〜
ちなみに、゛嘘つき゛というのは、下から目線でより可愛く写真映りを意識したポーズをとることから、愛弟子Mちゃんに命名されました
生徒が先生をイジメるたぁ、てめぇら、どういう了見しとるんじゃあ?!
…怖くて直接言えないので、ブログで何気に小声で反撃(T_T)

ショーメンバー新人Nちゃんの可愛い写真が、東京walker 5/27〜6/9号 P60に掲載されています
是非ご覧ください!!
ちなみに私も載ってます(グリーンの衣装で顔は全く見えませんが)

Nちゃんは実物は写真よりずっとスレンダーで、勝手につけられた吹き出しのセリフも本人的には困惑気味…(?_?)
まだまだ初々しい彼女、どうかお姉さまたちの毒に染まらず、素直なままでいておくれ!!
東京walkerの取材を受けたのは、よくショーをさせていただいている、池袋のアラビアンレストラン パルミラです
100年に1度と言われる不況+インフルエンザの影響で、レストランはどこも大打撃…
Mr.パルミラも冷えビタが手放せないほどお悩みのご様子
でも、冷えビタつけての接客はいかがなものかと…せっかくのハンサムが台無しです〜
皆さん、Mr.冷えビタ…もとい、Mr.パルミラが笑顔を取り戻せるよう、パルミラに一度お越しくださいませ
雰囲気のある可愛いお店ですし、お料理は美味しいし、シーシャ(水たばこ)も楽しめます
お値段もリーズナブルですよ
今月は5日(金) に愛弟子Yちゃんが、17日(水)に愛弟子Mちゃんが踊ります
どうぞよろしく