ハーリカ前夜

八柱カルチャーのレッスンに向かっています
自宅からきっちり2時間半はかかるので、ブログの更新も余裕でできます!

私が生徒だった頃、発表会前日までは気が重く…まだ悪あがきしようとしてしまうらしく…
当日になると俄然開き直って、「これ以上どうしようもない!!好きにしてくれ!!」モードに移行、ピクリともしなくなるのでした
さて、私の生徒さんたちはどうかしら?
私のこの図太いところが似て、明日楽しんでいただけるといいのですが

ハーリカは「ダンサーのワガママを叶える場」

スクール発表会だと、スクール側の事情で演目やメンバーが決められてしまいます
レストランダンサーになったらなったで、お店の広さ(と言いますか、狭さ;))や雰囲気、客層、オーナーの好みなどの制限があり、どちらも致し方ないことながら、好きなものを踊る、というわけにはいきません
明日は私の愛弟子ドS軍団なぞは、さぞかし伸び伸びと暴れまわることでしょう