ハーリカでのハプニング

40〜70人のダンサーが参加されるので、当然、前日や当日に体調不良で欠席を余儀なくされる方もあります
前回のハーリカで、初舞台をDUOで踊るはずが、相方の急病で急遽ソロになってしまったAちゃん
今回はソロ2曲で参加されます
成長ぶりを拝見できるのが楽しみです

私のカルチャーの生徒さん4人の初舞台…のはずが…ひとり、「寝坊したのでお休みします、ごめんなさい〜」というメールを寄越した強者がおりまして

4人でのフォーメーションで練習してきたので、ひとり抜けると、初舞台のヒヨコちゃんたちはワケがわからなくなってしまいます
代役で私が踊りましたが、私ひとりトライバルフュージョン系のいかつい衣装でして…
Nancy Ajramの可愛い曲にミスマッチもいいところでした
(なぜかこのミスマッチ代役の時が、人生最高に気持ちよく踊れた時でした!!)

今回も初舞台を踏む方が何名かおられます
一生に一度きりの初舞台、どうぞ目一杯楽しんでくださいね♪