祭りのあとは…

昨日は1日、5日のハーリカのお礼メールをくださった方々にお返事さしあげて過ごしました
多摩と相模原のレッスンはきっちりこなしつつ

まず目の前の楽しいことや、やりたいことに飛びついて過ごす、本能の赴くままの性格が災いして、毎回ハーリカの直前には「そう来たか〜!!」 的な事態に陥るので、前夜は徹夜するハメに…
それを12回繰り返してきた私は、…ある意味、強者なりや?!

今回も楽しかったなぁ〜
o(^o^)o

初々しい初舞台組あり
お色気サプライズトリオあり
アサヤ、ジプシー、オリエンタル、フュージョンと盛り沢山♪

ベリーダンスって、ダンサーの個性や好みに応じて、如何なるアレンジにも応えてくれる、本当に懐の広い、母なるダンスだなぁと、感動と感謝の念を新たにいたしました

遠くは福島、茨城、千葉、神奈川からもご参加くださいましたダンサーの皆様、素敵なパフォーマンスをありがとうございました

長時間ご観覧、応援くださいました観客の皆様さま、本当にありがとうございました

えりちゃん、ちぼさん、お世話になりました
ありがとうございます

次回は11月29日(日)
下北沢アレイホールで、またお会いしましょう!!